れ 。ん あ い も よ う

おデブなれ 。の 思ったことを吐き出しダイエット。

07.

 

 

 

 

 

元カレのラストライブ

 

直前まで行こうか行かないか悩んだ理由

 

“応援できない”とちゃんと言った私

“バンドなんて辞めちゃえばいいのに”と思っていた私

が、存在していたから

 

でも本当に最後だって

私と付き合っていた間にも活動していたバンドのボーカルである貴方はもう一生見ることができないんだって

後悔したくないから、チケットを取った

 

たとえ連絡が返ってこなくても

強がるところはそこじゃないんだと自分に言い聞かせ

素直に、最後に、貴方の歌ってる姿を見たいと思って行った

 

 

やっぱりかっこよかった

歌ってる姿が好きだった 声が好きだった

素直に応援できる彼女でいたかった

でも、私と別れたからこそ今の彼が在るんだと思うと

選択は間違ってなかったんだなと思えた

 

当たり前だけど彼の中にもう私は居ない

きっとこの先も私のことを考える事はない

 

そろそろ時効だね 

あとはそっと私が貴方を想うだけでいい

 

 

 

7年間お疲れ様。大好きだったよ。