れ 。ん あ い も よ う

おデブなれ 。の 思ったことを吐き出しダイエット。

05.

 

 

 

 

 

2年前の私へ

 

 

この2年間で1人の人とお付き合いをしお別れをしました

 

貴方から好きになって積極的に恋をした相手です

でも、貴方から別れを告げた相手です

 

 

好きになった理由幸せだった毎日を思い出せるけど、好きだという感情を思い出した時に思い出すのは2年前に別れたあの人です

 

 

思い出は毎日と言ってもいいくらい思い出してます

でも2年後の今、泣くことは少なくなりました

 

 

 

思い出は美化され続けてる

あの頃に戻りたいと思う

願わくばもう一度、やり直したいって

けれどあの頃には戻れない

私もあの人ももう大人です

22歳です 社会人です

節目です 学生ではなくなります

 

 

 

2年も忘れきれない未練があるけれど

きっとこれからも想いを打ち明けはしない

次に恋愛ができるのはいつになるか分からないけど

 

 

 

きっとずっと私は過去に囚われてる

それが1番幸せだから。