れ 。ん あ い も よ う

おデブなれ 。の 思ったことを吐き出しダイエット。

01.

 

思い出の消し方が分からない。

 

それか、いつの日か思い出を思い出として泣かずに思い出すことができるだろうか。

 

 

 

きっと出来るんだろうな、あの時の恋は今泣かずに思い出せる。

 

そんなありきたりな感じ、私はきっと大丈夫。

 

 

いつかは懐かしいなって笑ってる。

 

 

 

 

それが分かってるのが苦しいし、なにより、悔しい。

今の私はもうこんな苦しくて悔しい感情経験したく無いと思っていて、

 

もう恋愛なんてこりごりだ。って思ってるけど

 

いつかは隣に誰かがいるのかな

 

次はもっと上手く人を愛せるのかな

 

 

 

また同じ繰り返しなら、もう辞めたいよ。